SSブログ

SHARPプラズマクラスター 空気清浄機の効果は?  [生活]

スポンサーリンク




みなさん空気清浄機は使ってますか?


先日、私が欲しいと思ってたシャープのプラズマクラスター
なんと、なんと!私の誕生日に送られてきました。


誰から?って思ったら京都に住む友人からのものでした。


え〜!!マジで〜〜!!


だって、決して安いものではないですよ(>o<);
確かに欲しかったものですが、プレゼントで頂くとは・・


正直、めっちゃ助かりました〜〜笑


頂いたのはこれ
SHARP プラズマクラスターイオン発生機 レイアウトフリータイプ6畳用 ホワイト系 IG-DX100-W
41ADX91PqIL._SL500_AA300_.jpg



うち、ペットも飼っているので
臭いとかが気になるし、買った方がいいなぁって思ってたんです。



まさかのまさかで頂いちゃって・・・・


どうも、すいません!!!笑



もちろん、友人のお誕生日にもちゃんとしたものを
送るつもりです。(^^)



さてさて、このプラズマクラスター
形もコンパクトで邪魔にならず、音もメッチャ静か!


寝てるときでも全然きにならない音なんで
一日中付けっ放しにしています。


そのせいか、友達が遊びに来ても
ペットを飼っているにもかかわらず臭いはほとんど気にならない
そうです。


ペットを飼っているお家や、
赤ちゃんが居るお家、タバコの臭いが気になるお家などなど
威力をはっきしてくれるとおもいますよ。



ちなみに、車用も持ってます




これも買ってよかったですよ〜^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。