SSブログ

風間俊介 結婚 相手

スポンサーリンク




ジャニーズ事務所のタレントで俳優の風間俊介さんが先日結婚を発表しましたね。

風間俊介さんといえばTBS系テレビドラマ『3年B組金八先生 第5シリーズ』に出演。
兼末健次郎役を熱演されていました。その後もいろんなドラマで活躍されています。
今年の3月まではNHKの純と愛にも出演されていましたね。

6395676.jpgジャニーズのタレントさんで最近の結婚はスマップの木村さん、V6のイノッチ、TOKIOの山口くん、
そして東山さんが有名なところでしょうか。

ジャニーズのタレントさんが結婚するのですから、ファンの方は複雑でしょうね。
祝福の声はもちろん多々あるみたいですが、ショックだと言う声もちらほらあるみたいです^^;

風間さんは今年で30歳。結婚を決めるのにはおかしくはない年齢です。
以前のジャニーズであれば、なかなか結婚には踏み切れなかったかもしれませんが、
大先輩の東山さんや木村さんが結婚されてあるので意外とすんなり事務所はオーケーしたのではないでしょうか。

そんな風間さんの結婚のお相手ですが、
風間さんより5歳年上の一般の方だそうです。

東山さん、木村さん、イノッチは女優さんや歌手の方と結婚されて大きく報道されました。
その店、山口くんは一般女性との結婚という事もあり結構地味な会見だったと記憶します。

風間さんも一般女性がお相手なのでこれからもそんなに多くのメディアで取り上げられる事は
ないのかもしれませんが、ファンの方に取ってはどんな女性なのか気になる事と思います。


あたらしく家族をもたれこれからも益々活躍されることをきたいします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。