SSブログ

大久保佳代子 熱愛 相手 画像 [芸能]

スポンサーリンク




お笑いタレントオアシズの大久保佳代子に熱愛報道があった。
年下男性を自宅のマンションにお持ち帰りしたという。

0fd1339b.png

気になる相手はというと、ひげがよく似合う体型ががっちりした男性だと言う。
大久保佳代子というと、下ネタキャラ毒舌キャラで今大ブレイク中だ。

そんな大久保佳代子の熱愛報道に正直驚いた。
あの下ネタキャラは実際はテレビ上のキャラらしく、
普段はというか、そのお相手男性の前では下ネタはでなかったらしい。


お持ち帰りをした日に、一緒に食事をしていたのは
お笑いタレントのいとうあさこ。


そのいとうが大久保佳代子に恋愛の相談をしていたところに
熱愛報道のお相手が一緒にいたそうだ。


始めは、相談を真剣に聞いていた大久保佳代子とお相手だが、
そのうち二人の世界に入り、そのまま大久保佳代子の自宅マンションに消えた。


モテないキャラ、下ネタキャラとか言われているけど、
性格は意外と良さげそうだし、結構モテるんじゃないかなと思うけどな。


大久保佳代子  大人のおもちゃが見つかって大パニック!

ま、こんな事はお愛嬌ということで笑


次の日の朝、大久保佳代子はマンション入口から、
お相手は裏に止めてあったバイクで出てきたというから、二日も泊まったのか?
と突っ込まれたらしい笑



大久保佳代子も41歳。
そろそそろ幸せを掴んでもいいのでは?^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。