SSブログ

瀬戸太平 フェイスブック 被害者画像 [事件]

スポンサーリンク




広島呉市の少女殺人死体遺棄事件で
少女たちを車で運んだとして警察に捕まった「瀬戸太平」容疑者の
Facebookがネットで話題になってますね。

本人の投稿はないみたいですけど、
写真は何枚かアップされてます。


そして、被害者と思われる少女の写真も
ネット上で出てますね。








16194_136110366538560_667581384_n.jpg

485091_135156359967294_1368966558_n.jpg







m_ga2.jpg


ちなみに、
右が被害者 えりか
左が加害者? みき

だそうです。


仲よさそうに見えるのは私だけでしょうか?

LINEでのやり取りも恐いですよね。
てゆうか、女の友情は恐いわ。


あれだけの人数いて誰も止めなかったんでしょうか。
ましてや、一番年上の瀬戸容疑者は何をしてたんでしょうかね。


瀬戸容疑者のお父さんは、
「太平は気が弱いところがある」みたいなこと言ってましたけど、
写真を見る限りでは見た目は茶髪とプチヤンキーみたいな感じですけど。


この事件で若者9人?(被害者を入れて)の人生がパーになりました。
被害を与えた人たちの更生を願いたいものです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。