SSブログ

ゴールデンボンバー 鬼龍院 逮捕

スポンサーリンク




「ゴールデンボンバー 鬼龍院」で検索してたら
「逮捕」というキーワードが出てきて


えっ!?


ってなったので、ちょっと調べてみました。

名前からしてなんか悪そうなイメージはあるんですが^^;
でもテレビで見てる感じじゃ礼儀正しいお兄ちゃん?的な感じだったんで
何事か?と。

鬼龍院翔.jpg


【鬼龍院翔】
きりゅういんしょう
誕生日:1984年6月20日
血液型:B型
身長:164cm
出身地:東京都
愛称:キリショー、キリちゃん



すると「あみ」という女の子の名前が・・
この「あみ」一体どんな女の子でしょう?

ゴールデンボンバーは2004年に結成したエアバンドです。
わたし、この方々がエアバンドと分るまで半年かかりました^^;


このゴールデンボンバー(金爆)のスタイルは、実際に楽器は演奏せず
パフォーマンスに重点をおいている今までにはないスタイルのバンドです。
そのことで話題となり爆発的ヒットとなりました。


そして、このバンドのボーカル「鬼龍院」で検索すると、
「脅迫性障害」「逮捕」「横山愛」というキーワードが出てきます。


で、気になる「逮捕」についてですが、
調べても本人が逮捕された(もしくは以前逮捕された)という記事は
みつかりません。


しかし、逮捕と一緒に「あみ」と言う名前も一緒に出てきます。
この「あみ」がどうやら何かやらかしてるみたいですね。


この「あみ」は鬼龍院さんのファンと言う事ですが、
どうやらtwitterでよくない発言を繰り返していたみたいです。


どんな発言かと言うと、


「近畿地方の人たち 地震はエンジョイするものだよ。 楽しみなさい。 若いコは本当は興奮したよね。 地震で被害あえば、お金もタダでもらえるし 有名人だって遊びにきてもらえる特典付き。 もしかしたら金爆もくるのかな。 そしたらキリちゃんに会える? あー私の地域にも地震カモーン♡いいなぁ」



という内容みたいです。



これは酷いです。ありえない発言ですね。
人としてどうでしょうか。


他にも援助交際をほのめかす内容など、
刑事告発されてもおかしくないような発言があっての「逮捕」の原因だったみたいです。


しかし、鬼龍院さんには全くの無関係な出来事で、
「ゴールデンボンバー 鬼龍院 逮捕」と検索で出て来られても迷惑ですね。


私自身はtwitterはやらないのでわかりませんが、
かなり炎上したみたいですね^^;


やられる方は常識のある範囲でやりましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。