SSブログ

山口5人殺人事件 逃亡中の犯人逮捕 [事件]

スポンサーリンク




山口県の周南市で5人の遺体が次々と見つかった事件で
重要参考人とされていた逃亡中の男(63)が今日逮捕された。

事件発生から6日目の逮捕。
いったいどこで何をしてたんでしょうか。

c4e7fef2.jpg
事件が起こったのは21日の夜。
山口県の山間部にある小さな集落で起こりました。

貞森誠さん(71)方と約60m離れた場所にある
山本ミヤ子さん(79)方が全焼し、貞森さんの奥さんを含む
3人の遺体が発見されました。

さらに次の日、同じ集落の河村聡子さん(73)石村文人さん(80)
の遺体が発見されました。


テレビのニュースを見たとき本当に山奥の小さな村で
こんな連続殺人があるなんて、サスペンスみたいと驚きました。


しかも、その日から行方不明になっている男の家には
意味深い張り紙が。

5c96cbad.jpg

以前から貼ってあったみたいだけど、
わたしがやりました!って言ってるようなもんですよね。


行方不明になる前には、飼っている犬に大量の餌を与えていた
みたいだし、車は置いていってるし周りは山だしで


山の中で自殺しているんじゃないか?と思ってました。





今日のニュースで身柄確保となっていたので
生きてたんだ!と正直驚きました。


以前から、集落の人とトラブルがあったみたいですけど
5人も殺害するほどですから相当な憎悪があったのでしょう。


身柄確保となって、これから事件の真相がわかってくることでしょう。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。