SSブログ

エリア51 CIA ついに認める?!画像あり [芸能]

スポンサーリンク




まずは「エリア51」から説明してもらわないと分らない!!
って方も多いはず。てか、私がそうだから笑


ってことで、ちょっと調べてみました。


【エリア51】

エリア51(Area51)は、アメリカ空軍によって管理されている
ネバダ州南部の一地区。正式名称は「グレーム・レイク空軍基地」
(ウィキペディアより)



ふむふむ。で?何でこのエリア51が話題になってるの?




も少し調べてみた。
すると、


昔からアメリカ空軍の航空機テストを行ってたみたいで、
最近ではあのステルス機の試験飛行をやってるんだって。


でも、アメリカはこの場所と施設を公に好評してこなくって
今回それを公にしたから話題になってるみたい。


それに多分、ここがみんなが興味があるところなんだろうけど、
このエリア51「墜落したUFOが運ばれてるのでは?」とか
「ロズウェル事件と関係しているんでは?」はたまた、
「グレイ」って呼ばれてる宇宙人がいるんではないか?」
っていわれてる場所なんだそう。


みんなこういった話は信じる人も信じない人も好きですよね笑


いずれにしても、何らかの基地が存在するらしく、
撮影なんて一切禁止。見つかったらなんらかの処分があるんだって。



で、その宇宙人が居るかもしれない軍事施設「エリア51」の存在を
今までは黙ってたCIAが正式に認めたの。


でも、宇宙人が居るかどうかは言及しなかったらしく、
内容はというと、正式な場所と地図、冷戦時代に開発した
U2型偵察機の試験場だったということらしい。

area-51-map-story-top.jpg


ま、本当に宇宙人がいても言わないよね、多分。笑

grey-01.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。