SSブログ

トレーシーメソッドで産後太り解消?グウィネス・パルトロウその効果は? [ダイエット]

スポンサーリンク




米女優のグウィネス・パルトロウが出産後の「タレ尻」
「太ももの外側の問題」に悩んでいたそうだ。


女優じゃなくても女性なら出産後の体型維持が大変ですよね。


そんな状態からグウィネス・パルトロウが脱出したきっかけは
最近流行っている?「トレーシーメソッド」というエクササイズ。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)



そのトレーシーメソッドとはいったいどんなエクササイズでしょうか。

歌手のマドンナや、先でのグウィネス・パルトロウの専属トレーナーの
トレーシー・アンダーソンさんのエクササイズDVDのことで、
トレーシーが8年をかけて開発したオリジナルのメソッドによるトレーニング
を紹介しているそう。


ダンスの動きを元に補助筋を鍛え、「女性らしくしなやかな体」をつくる為の
「腕・腹筋・足」の3つを中心としたプログラムになってるそうです。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)


その効果はいかほどか?

トレーシーメソッド補助筋を鍛えることから、必要な筋肉をつけて引き締める
運動なので、体重が減少するというよりも、締まった体になるといったほうが
いいでしょう。

今まで、運動をしてこなかったどちらかと言うと「脂肪型」の人は、
運動することで、脂肪が筋肉に変わり、引き締まるという変化が大きくでやすいかも
しれません。

また、筋肉質の方は、おそらく大きな変化はなく、逆に筋肉がつくことで、
体重が増えるということになる可能性もありますね。


なんでもそうですが、自分に合う合わないがありますので、
まずは、ご自身がどんな体質なのかを把握した上で、エクササイズに取り組むと
それなりの結果がみえてくるとおもいます。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。