SSブログ

line 裏ワザ スタンプ ネット通販参入 [生活]

スポンサーリンク




あのLINEが今度はネット通販へ参入するそうですよ。
楽しみですね。



LINEと言えばスマートフォン向けの無料通話や、メールアプリが
爆発的なヒットとなって、今ではスマホを使っている人のほとんどが
このLINEを使ってますよね。

61bb0e74.png


LINEは2011年6月にサービス開始してからどんどん成長していき
今では登録ユーザーは2、3億人もいるんだそう。



そのうち海外が8割を占め、特にタイ、台湾、スペイン、インドネシア
で頻繁に使われてるらしい。




スタンプだけでも会話が成り立ったり、チャットみたいな画面で見やすく
相手が読んだかどうか分る「既読」がつくのが私の中ではヒットでした。



そして、みんなハマったと思う「LINE POP」に代表するいろんなゲームも
大人気ですよね。




そんなLINEが今度はネット通販を始めるらしく、国内ネット通販の2強
「楽天」「Amazon」に挑戦することに。



また、通販だけではなくて音楽配信「LINEミュージック」も年内に開始
するそうで、「LINEのコアバリューであるコミュニケーションのよさ
を生かしたサービスにする」と舛田執行員が言ってます。




今年の秋にはビデオ通話機能を搭載してさらにコミュニケーションツールに
磨きをかけるそうですよ。




そんなLINEの裏技を知ってますか?

「既読をつけないで読む」
「文章の最初にある記号をつけると太字になる」
「カーネルおじさんと会話が出来る」



などなど、知ってると得する裏技がまだまだあるみたいですよ。



私は今、オリジナルのスタンプ作りにはまってます笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。